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太もも ダイエットについての関連情報

太もも ダイエットがちょっと気になっています。



大丈夫か?山本昌「人生初のダイエット」 - 東スポWeb

大丈夫か?山本昌「人生初のダイエット
東スポWeb
引退するまではお休みなしだね」。2013年シーズンの4月に左太もも裏を痛めて二軍落ちしたことが引き金となり、体に負担をかけないため体重を軽くしようと決意。無休トレで100キロ超の体重を90キロ台まで落とす考えだ。 そんな山本昌の初ダイエットに、チーム関係者は「年齢 ...

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Qダイエットを決意。こんにちは。過去に何度もダイエットについて質問させていただいておりますが再度お願いいたします。申し訳ありません…。私の現状(昨日採寸)>162cm 60.7kg B アンダー80(C)W91 太もも57cmお腹が出ているわりに、胸がない系女子です。少し前まで、「この体系のままでもいいや」なんて開き直っていたのですがふと、冷静に周りを見ると誰一人太っている人なんていなくて友達からも「痩せてるお前見たことないな」と笑われ彼氏からも遠回しに「痩せろ」と言われ始め「このままじゃダメだ!痩せて可愛くなって見返したい!!」と思うようになりました。21年生きてきて、本当に痩せてる時期なんて皆無で丸顔だからか昔から「アンパンマン」と呼ばれていました。何度も痩せたいと思いました。でも結局続かずにここまできてしまいました。だけど、上記の理由のほかにも、私は事務職なのですが座ると、お腹の肉がスカートとタイツに食い込み、吐き気を模様したり事務服ならではのスカートなので下っ腹が目だったりと自分自身この体に嫌悪感を覚えてきました。そこで、いろんなダイエットに関する情報サイトに目を通したうえで自分なりに考えたのですが、それが本当に正しいのか分からないので、ここに投稿させていただきました。長くなりましたが、よろしければ、質問にお答えいただけたらと思います。・ランニングをしようと思っているのですが朝や昼は無理なので、夜、仕事から帰ってきてからでも大丈夫ですか?暗いので多少怖いですが、19時~で30分程度を考えています。ご飯前のがいいのでしょうか?・ストレッチ・筋トレも頑張りたいとは思っております。お風呂後で大丈夫でしょうか?腹筋20回ぐらい。・朝食は何でもいいと聞きますが、菓子パンが好きなのですがやっぱりそれはダメですか?豆乳コーヒーというものも飲んでます。・昼食はお母さんの手作り弁当(主に夕食の余り物)なのですが気にせず食べてしまって大丈夫でしょうか?・夕食は今までの4分の1程度に収めよく噛んで食べています。白ご飯も食べているのですが、炭水化物抜きのほうがいいのでしょうか?・お風呂は1時間程度入り半身浴をしながらマッサージぐらいはしたほうがいいでしょうか?23時には寝たいので、19時~19時30分 ランニング19時30分~20時30分 食事20時30分~21時30分 お風呂 21時30分~筋トレ・ストレッチとういうプランはどうでしょうか?目標は、50kgぐらいです!!友達に驚かれたいため理由は告げずに、1か月から2ヶ月程度会えなくなると伝えました!さすがにそんな期間じゃ10kgは無理なので少しでも変われたらと思っています!よろしくお願いいたします。
Aこんにちはダイエットを決意という事ですが、頑張ってください。先ず、痩せるといっても、人それぞれ目的があり1.見た目を良くする2.健康の為3.運動能力向上の為などあります。体重を落とす為には、基本的には、摂取カロリー<消費カロリーとなれば痩せますが、質問者の方は、1の”見た目”が一番重要かと思いますので、脂肪を落としてメリハリのある体を目指すことになると思います。そこで、具体的に、2か月で5kg脂肪を減らすことを目標とすると、5kg×7100kcal(脂肪1kgのカロリー)=35500kcalとなり、2か月でその分を減らす為には、食事制限+運動で592kcal/日摂取カロリーより多く消費しなければなりません。その分を、食事で減らすという方法もありますが、食事だけでの減量は、脂肪と一緒に筋肉も落ちます(後述しますが、有酸素運動だけでもです)。その為、食事制限と運動でバランス良くカロリーを制限する方法が良いと思います。それは、下半身についた脂肪は上半身についた脂肪に比べ食事だけでは落ちにくいという条件も加味します。食事制限だけでは、痩せても上半身がガリガリで、下腹部からふとと腿にかけては肉がついたままという状況になりかねません。食事の制限に関しては、タンパク質、糖質、脂質のバランスが重要だと思います。それを考慮して少なめにすることが健康的になります。実際、糖質と脂質の制限を比較した場合、結果としては差が無いことが海外の論文では発表されています。また、運動に関してですが、30分のジョギングでの消費カロリーは200kcal~300kcal程度です(強度により違います)。出来ればもう少し長い時間を走った方が良いのですが、平日は難しいという事ですので、平日3日ジョギングをし、週末は午前中などに1時間程度ジョギングされたらいかがでしょうか。また、有酸素運動だけでは、脂肪と同時に筋肉も減少します。その為、ハリのあるボディーの為には、筋トレは必須です。本当はジムのマシーンでインストラクターをつけてもらうのが一番ですが、腕立て、腹筋、スクワット等でも効果はあります。筋トレに関しては東大の石井教授(ご本人もボディ-ビルダー)が権威ですので、その方の本を読まれると参考になると思います。因みにカロリー制限を行った状況で筋トレを行った場合、殆ど筋肉は大きくなりません。その為、女性が気にする筋肉ムキムキという状態にはなりませんので、ご心配いりません。記載されているプランを平日に行い、週末はジョギングなどを追加されれば、完璧だと思います。ただ、ランニングはいきなりやりますと、膝を痛めたりしますので、無理をなさらずに行ってください。因みに、私は足裏、膝、股関節全て故障した経験があります(笑)。自転車や水泳などは体にかかる負荷が少なく怪我をしにくいので、こちらも有酸素運動としてはお勧めです。最後に、継続は力なりです。どんなダイエットでも継続できなければ効果はでません。食事、運動とも自分にあった方法で、無理をしないことが継続のカギかと思います。健康的に痩せて美しくなったら、きっと人生が変わりますよ。それでは、目標に向かって頑張ってください。
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ダイエット方法について
ダイエット成功者の方に質問します。 楽してダイエットの方法など無いと思いますが・・・・・・・・ あれば教えて下さい。 なるべく苦しまずにやる方法などあれば御助言ください。








太もも ふくらはぎを細くする方法!脚痩せダイエット!美脚を実現!



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