• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

レコーディングダイエットの比較・口コミ

レコーディングダイエットについて調べてみましょう。これってもしかして・・・



これで正月太りも解消? Android向け「女子レコーディングダイエット」アプリが登場 - ITmedia

ITmedia

これで正月太りも解消? Android向け「女子レコーディングダイエット」アプリが登場
ITmedia
Fashion Roomは、Android端末向けアプリ「女子レコーディングダイエット」を12月23日にリリースした。ダウンロードは無料。 Photo Android端末向けアプリ「女子レコーディングダイエット」. 本アプリは、食事の内容やカロリーを写真と一緒に保存できるというもの。食事のカロリー ...
アプリで忘年会・お正月太り対策!オシャレな食事の写真でかわいくカロリー管理 「女子レコーディングダイエット」Google Playで公開@Press (プレスリリース)

all 6 news articles »




Q鬱病持ちのダイエット。教えてください。身長165cm、体重80kgの大台に乗ってしまいました…。摂食障害、睡眠障害、鬱病(倦怠感が強くトイレにすらいけない日もあります)、自傷癖(爪剥ぎ)などを患っています。今日、病院(通院している大きな精神科専門の病院)に行き年明け一番の健康診断を受けました。体重が今までのマックス体重を越えてしまってショックでした…。摂食障害が大分よくなってきて、ほぼ安全なラインに入ったのでこれから少しずつ運動療法などを取り入れて行く予定になっています。とりあえず、毎日湯船に一時間入るのと、レコーディングダイエットを今は実践しています。一番痩せていたときで48kgです。40kg代まで、とは言わないですが50kgでキープしていたいと思います。48kg→60kg→42kg→70kg→55kg→80kgという感じでかなり重いリバウンドを繰り返してしまい、簡単には痩せられない感じになっています。運動は二年間スポーツジムに通ってパーソナルトレーニングを受け、フリーウェイトメインでのワークアウトをしていました。結果は10kg太っただけで痩せませんでした。(引き締まった感じもなくただ太っただけ。)運動療法で痩せられる自信がないです。食べずに動くダイエットもやりましたが、それが一番痩せたのですがリバウンドがものすごかったです。水だけしか飲まない→ほぼ12時間動きまくる(ずーっと走ったり)水すら飲まない→薬で無理やり眠り続けるで20kg単位の減量は簡単に出来るのですが、キープができません。また、大体このやり方で痩せると20kg単位で倍に太ります。そして、倦怠感が酷くなったり体に悪影響が出たりします。出来るだけ健康に痩せたいです。でも、運動と正しい食事だけで痩せられた経験がないので凄く不安です。やるなら徹底的にストイックに!って感じでかなり極端なやり方しかできません。カウンセラーさんからはこれから時間をかけて自分のケアと体重管理をできるようになっていこうといわれていますが、せっかく摂食障害が治ったなら自分でも頑張ってダイエットしたいです。でも動くのは辛い(特に今は鬱の症状が重く日に一度のトイレすら行くのが辛くてないてしまうこともあります)、食べなくなると倒れても口にしなくなる…という結果になってしまうのでどうしたものかと考えています。出来るだけ辛くない程度に運動、でも痩せられる程度に食事を制限し、運動をし、その体系を何十年もキープできるようになりたいと思っています。一応栄養学の知識はあります。また、パーソナルトレーニングの知恵もあります。エステティシャンだったこともあるのでダイエットのことは比較的わかっていると思います。ですが、計算上でこういう風になる!とわかっていても自分でやると極端になってしまって出来ず…って感じです。吐かなくなった分体は健康になったのですが、太ってしまったのが凄く嫌です。痩せている頃を知っている人たちには凄く馬鹿にされます。(一時期はモデルとかもやっていたので、特にその関係の人や親には酷い言葉ばかり言われます。)数字を気にし始めると本当に何もできなくなってしまうくらいなんですが、今後どういう風にすれば無理のない自分に辛くないダイエットが出来るでしょうか?鬱病もちでも出来るダイエット、効果がちゃんとついてくる方法はないでしょうか?現在は抗鬱薬と睡眠導入剤を6種類程度処方されてそれを毎晩服用しています。薬を頼ってやせるのは厳しいです。まだ肥満薬が処方される体重の上限に達していないので薬を処方してもらうのも難しいです。また、ダイエットクリニックは精神病を患っていることで三件ほど断られました。(精神障害者二級です。)カウンセラーさんと主治医の先生はとにかくストレスをかけない生活を!としか言ってくれないのでそろそろ自分で頑張らないといけないのですが、病気のダイエット方法がぜんぜん出てこないので困っています。何かいい方法はありませんでしょうか?
Aこんにちは、あのチョットお伺いしたいのですが、そんな鬱が酷いのに、日中の薬はナイのですか?私も貴方様と大体同じで20年間摂食障害を患っておりました。167cmで、80kgでした。・・・1ヵ月前までは・・・。今は70kgをとりあえずキープしています。私の場合、肥満外来に精神薬での副作用で太った旨を紹介状を持ち受診し、即入院でした。両親が糖尿である事等から、又太りすぎで糖尿になる可能性があった為でした。栄養の管理も貴方様の場合出来るようですから、ココは堪えどころです、栄養管理法を実践なさって下さい。私も、これから糖尿内科を受診して、50~60キロには、戻りたいです。(43キロじゃ、痩せすぎと解ったので)貴方様も、内分泌糖尿内科。を検索し、受診なさる事をお薦め致します。コレ以上太ると、脚、腰ガタガタになりますよ。糖尿の心配もあります。どうぞ、お大事になさって下さい。(漢方薬のぼうふうつしょうさん。か、ぼういおうぎとう。出して頂いたら如何でしょうか?ダメなのでしょうか?)
Webサービス by Yahoo! JAPAN
家計簿をつけている家の方が貯金ができるのでしょうか
同じくらいの収入の家庭でも 家計簿をつけてない家より、家計簿をつけている家の方が貯金ができるのでしょうか? 家計簿をつけることによって、 本当にお金が貯まるのですか? 結局は本...








-6.9 レコーディングダイエット 45日目20131110(109.1kg前日比+1.7)20130721、116kg46歳より開始



レコシェイプ(サプリ サプリメント ダイエット ダイエットサプリ レコーディング ダイエットサプリメント 健康サプリ レコーディングダイエット diet supplement てんちむ 口コミ)レコシ
価格: 12,537円 レビュー評価:4.5 レビュー数:8
【cosme0405】商品名RECO SHAPE(アムラエキス含有食品)3個セット配合成分デキストリン、食用竹炭微粉末、オオバコ種子末、アムラ抽出エキス、キダチアロエ抽出エキス、キャンドルブッシュ抽出エキス、青パパイヤ抽出エキス、乳糖、麦芽糖、トウガラシ抽出エキス(カプサイシン含有)、結晶セルロース、グリセリンエステル、シェラック、微粒二酸化ケイ素、(原材料の一部に乳を使用しています。) 製造国/商品区分日本/健康食品内容量27g(300mg×約120粒)使用方法1日あたり3粒を目安に水または、お湯でかまずにお召し上がり下さい。使用上の注意○お子様の手の届かない所に保存してください。○妊娠・授
Supported by 楽天ウェブサービス




スポンサーサイト

Pagetop


買い物なら楽天で!


お勧め通販サイト「stmx」

最近の記事

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

FC2ブックマーク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


